Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

JANJAN塩焼そば

冬寝室で寝ると、めっちゃ暖かい(*´Д`*)
やはり、冬は羽毛布団が最高ですな♪
昨夜がんばって、夏寝室から冬寝室へ引っ越しをした甲斐があったというもの…。
タオルケット一枚で寝ていた昨日までは、いったいなんだったんだー!って感じです。
快眠最高!Ψ(`∇´)Ψ

そんな目覚めの良い朝ですが、今週末もカップ焼そばで食事にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

先週に引き続き、今週もJANJANの焼そばをチョイス。
味は、塩焼そばです。
 
イメージ 2

あいかわらず、かやくがショボイ…。
 
イメージ 3

見た目は、真っ白。
しかし、味の方はしっかりと付いていて、コクのある塩味ってな感じになっております。
なるほどこれは、パッケージに書いてあるのを見ると「ねぎ油とオイスターソース」のコクなんですね。
あとここに、鷹の爪が入っていたりすると、とても良いアクセントになるんだけどなぁ~と思ったのは秘密(´∀`)b
かやくに長ねぎが入っていても、良かったんじゃないかなぁ~とも…。
まぁ、彩りはまったくありませんが、味の方はしっかりとした塩焼そばで、結構おいしい味になっていましたです。

さてと、今日もMGデルタプラスの組み立てで遊んじゃおうかなヽ(´ー`)ノ