Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今まで使用していた夏寝室の片付けおよび掃除があらかた終わったので、ちょっと小休止…。
会社帰りに買ってきたマンガを読みつつ、休憩してみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、あいかわらずオチのヒドさがすがすがしい「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」7巻と…。
 
イメージ 2

次回作は、ちぇり×ちぇりの頃の作風に戻って貰いたいなぁ~と期待する「アッパーガールズ!」2巻と…。
 
イメージ 3

ゆるくてまぬけでおもしろかったけれど、ついに完結してしまった「絶対霊域」9巻の3冊を購入です。

絶対霊域は勢いのあるくだらないギャグが結構ゆるくて好きだっただけに、完結してしまったのはちょっと悲しかったりします。
さすがに今の設定のままだと、ネタ出しに厳しいところもあったのは否めないわけですが…。
このところ、ネタ切れ感がつきまとっていましたしね。
まぁ、最後は綺麗にまとまって終わったわけですし、次回作に期待ってところでしょうか。
 
イメージ 4

帯に「新作準備中!」の煽り文句もありましたしね(´∀`)b