Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぞっこんのり梅味すっぱムーチョ

あまりの寒さに、昨夜はあんまり深く眠れなかったわけでして…。
さすがにこの時期、夏寝室で体の上にかけるのがタオルケットだけだと厳しいですよねぇ~。
というわけで今夜は仕事で疲れた体に鞭を打ち、眠くなるまでに夏寝室から冬寝室へ引っ越しすることにします。
本当ならば今週末にやる予定だったのですが、さすがに今夜の寒さを乗り切る自信がないので、一気にやってしまおうという次第です。

と、その前に…まずはポテチで夕食にし、腹ごしらえをしてみたいと思います(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、ぞっこんのり梅味のすっぱムーチョをチョイス。
作業の前に気合いを入れるためにも、ちょっと贅沢なプレミアムタイプのポテチを頂きます。
 
イメージ 2

これは梅のサッパリした味と海苔の香ばしい味が、意外にマッチしていておいしい味のポテチだったり…。
梅と海苔のスナック菓子って相性が悪いこともあったのでちょっと不安だったのですが、このぞっこんのり梅味はそんなこともなく、とても食べやすい味になっております。
さすがは「プレミアム」といったところでしょうか(*´Д`*)
温かいほうじ茶と一緒に食べると、かなり癒される味って感じです♪

さぁ~て、お腹も膨れたことですし、まずは夏寝室のシーツと枕カバーの交換から開始だ!ヽ(´ー`)ノ