Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

4種のチーズ味ピザポテト

今夜は早めに帰宅して、遅めな衣替えの準備をば…。
とりあえず収納をゴソゴソと漁らないとならないため、まずは腹ごしらえをしないとね!ってことで、今夜も早速スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、4種のチーズ味のピザポテトをチョイス。
なんだかとってもピザな気分だったのです。
 
イメージ 2

4種のチーズで「クアトロ・フォルマッジ」ということですが、ピザ仕様のため私の舌ではよくわからない状態…。
毎度お馴染みのピザポテトって、感じです(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

ただ今回はアンチョビ仕立てということで、ちょっと旨味のある塩味が効いている感じはするかな?
「お・と・な」な感じの旨味のある味わいってな具合です。
紅茶片手に食べると、なんとも贅沢な雰囲気を楽しむことが出来ました(´∀`)b
 
満足満足っと♪(*´Д`*)