Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆ味じゃがまま

雨のせいか急激に寒さを増した本日、そろそろスーツの上着を出さないと厳しそう…。
っていうか、なんだか寒気と頭痛が…こりゃあ、今夜はスナック菓子を食べた後は、早々にベッドに入って寝てしまった方が良さそうですな(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけで今回選んだスナック菓子は、昨夜に引き続いてのじゃがまま。
味は、バターしょうゆです。
 
イメージ 2

正直スナック菓子になってしまうと、醤油味の違いなんてわからなくなるのですが、これは丸大豆醤油を使用しているとのこと。
例に漏れず、違いはわかりませんでしたけどね(´Д`;)ヾ
とりあえず、普通のバターしょうゆ味のポテチにしか感じないわけで…。
でもまぁ、じゃがままのザクザクとしたポテチは心地良いので、普通のよりかはおいしいかなって感じです。
熱々の紅茶と一緒に、サクッとおいしく頂いちゃいました。

さて、温かくして、今日はもうベッドに入ってしまおうかな…。