Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しお味じゃがまま

仕事の一山を越えたおかげか、今日はなんだかゆったりとした一日ヽ(´ー`)ノ
残務処理をチャラっと片付けていたら、お勤めも終了です。
毎日こうだと良いのですが、そうも言っていられないのが民間の仕事なわけで…。
とりあえず、次の修羅場が訪れるまでは、マイペースでこなしていきまっしょいΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

そんな今回は、しお味のじゃがままで夕食にしてみたいと思います。
オホーツクの塩で癒されつつ、クールダウンってな感じです。
 
イメージ 2

厚切りのザクザクした歯ざわりと旨味のある塩味が、なんだか手作り感があって良い感じ。
こういうシンプルな味のポテチは、オーソドックスで安心して食べる事ができますよねぇ~。
温かいほうじ茶を片手に食べると、一日の疲れが吹き飛ぶようです。
や…今日はあんまり疲れは溜まっていないんですけどね…(´Д`;)ヾ

それぐらいおいしいポテチと言うことでひとつ(´∀`)b