Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鶏がらしょうゆ味カール

何度経験しても、休み明けの出勤はツライもんですなぁ~(´・ω・`)
休みが…もっと欲しいな…。
まぁ、働いて金を稼がないと生きていけないので、こればっかりは仕方ないんですけどね(´Д`;)ヾ
でも、税金がうなぎ登りで上がっていくのだけはマジ勘弁です。
議員や公務員なんて大した仕事していないんだから、増税する前にガンガン給与を削ればいいのにと思います。
それが嫌なら多すぎる人数を減らせ!遊ばせている人間が多すぎなんだよ!Fuck!ヽ(`Д´)ノ

というわけで今日も愚痴を吐き出したところで、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、鶏がらしょうゆ味のカールをチョイス。
あっさりとした味で、疲れを癒そうってな作戦です。
 
イメージ 2

鶏がらしょうゆ味ということで、予想どおりあっさりとした味でとても食べやすいカール。
カール自体の風味としょうゆの味が相性も良く、めっちゃ口当たりがいいのも好感触(*´Д`*)
冷たい麦茶と一緒に食べると、次から次へとモシャモシャといけてしまいます。

うん、このカールは、かなりアタリの味だΨ(`∇´)Ψ