Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おぐら小町

今日の朝食は、会社で貰ったパンを頂きます。
 
イメージ 1

というわけで、冷蔵庫からおぐら小町を取り出して参りました。
食べ物が現在、これと艦これ うぇは~すしか無い状態なのは秘密…。
っていうか今日は朝からクソ寒いので、そろそろ温かい食べ物が欲しいところですね(´・ω・`)
 
イメージ 2

見た目は、平べったいアンパン。
 
イメージ 3

中にはアンコがたっぷり詰まっているので、温かいほうじ茶と頂くと心も体も満たされます。
甘い物を食べると、ホッコリしますよねぇ~(*´Д`*)

っていうか、なんで今日はこんなに寒いんだろう…。
来週辺りは面倒臭いけれど、夏寝室から冬寝室への引っ越しを計画しないとヤバそうだな(´Д`;)ヾ