Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

艦これ うえは~す

今日は一日ダラダラと過ごしていたら、秋葉原帰りの友人が我が家に寄り道してくれました。
 
イメージ 1

でもって、テーブルの上にダン!と置かれたのは、艦これうえは~すのボックスが2箱。
 
イメージ 2

パッケージ両サイドのイラストが…。
 
イメージ 3

とても良い感じになっております。
 
イメージ 4

ボックス内のパッケージは2種類になっており、それぞれ10個ずつの計20個。
それが2箱あるので、40個のうえは~すが目の前に…。
 
イメージ 5

まずは一枚…うえは~すの味はバニラクリームになっており、バンダイのくせに甘くてとてもおいしいです。
アイスコーヒーと一緒に食べると、とても癒される味を楽しめます。

そんな味を楽しんでいると、友人の「シールだけ欲しいから、全パッケージ開封して」の一言で、流れ作業が開始されました。
私がハサミでパッケージを開封、友人がうえは~すとシールを分別…。
 
イメージ 6

数分後、40枚のうえは~すが開封されました(´ー`)
そして友人曰く「それ、全部上げるから」とのことで、貴重な食料を確保です。
 
イメージ 7

きちんと密閉し冷蔵庫へ保管しながら、これは大切な栄養源として頂かせてもらいます。
ありがたや、ありがたや(*´Д`*)