Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

JANJANだし醤油焼そば

人間ドックも終わったので、早速インスタント食品生活へ突入!
みんなビンボが悪いんや…ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

というわけで朝食は、エースコックJANJANだし醤油味の焼そばをチョイス。
 
イメージ 2

なんか、かやくの量がショボイですな…(´・ω・`)
 
イメージ 3

添付されている小袋は、調味たれのみ。
 
イメージ 4

出来上がったので早速頂いてみたのですが、立ち上る湯気と共にだしの香りが鼻腔をくすぐるため、かなり食欲を掻き立てます。
パッケージの煽り文句にあるとおり「鰹の香りがふわっと香る」ってところですな。
ソース味や塩味も良いですが、だし醤油味の焼そばも良いものですよね。
大好きな焼うどんみたいな味付けで、とても好きな味だったりします(´∀`)b
 
たいへんおいしゅうございましたっと♪(*´Д`*)