Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚カルボナーラ味スコーン

ようやく一週間が終わった…ヽ(;´Д`)ノ
今週は人間ドックがあったせいか、いつも以上に疲れた感じです。
血を抜かれるは、バリウムを飲まされるは、ローション塗られて超音波でグリグリやられるはで、人間ドックは最悪ったらありゃしない…。

とりあえずスナック菓子で夕食にし、遊ぶのは明日からってことで今夜はさっさと寝てしまいたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、濃厚カルボナーラ味のスコーンをチョイス。
 
イメージ 2

ドはまりスコーンってことで、一口一口がかなり後を引く味のスナック菓子になっております。
濃厚なだけあって、飲み物で口の中をリセットしながら食べないと厳しいのですが、アイスティーを飲みながら一緒に食べると、マジで病みつきになる味です(´∀`)b
いや、ホント手が止まらない…。

これは確かに「ドはまり」なスコーンだわ(*´Д`*)