Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

革靴購入

今夜は会社帰りに駅前の丸井へ寄り…。
 
イメージ 1

仕事用の新しい革靴を購入して参りましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

今日まで愛用していた革靴が、もう限界というか崩壊寸前まで来ていることに気付いたものでして…。
まぁ、14ヶ月は履き続けていたので、ボロボロになるのは当然と言えば当然ですな(´・ω・`)
 
イメージ 3

底の爪先部分は割れちゃっていて、ちょっとでも雨が降ると猛烈に浸水するようになっていたり…。
 
イメージ 4

カカトは一部削り切っちゃっていてペッタンコどころか、皮の部分まで削れちゃっているという始末。
 
イメージ 5

というわけで、これはもう新しいのを買うしかないよね!ってなことになった次第です。

オモチャやゲームは躊躇いもせずにポンポン買うクセに、生活必需品になると途端に財布のヒモが固くなってしまい、ギリギリまで使い込まないと気が済まない性格の私なので、この靴を買う時もかなりの葛藤があったのは秘密(´Д`;)ヾ