Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメトリプルパンチ味ポテチ

少しは体調も良くはなってきたけれども、まだまだバリウムの後遺症が残っているので、今日は早々に帰宅。
まぁ、野暮用もありましたし…(´Д`;)ヾ
というわけで、会社帰りにちょっと寄り道した今夜も、スナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、コンソメトリプルパンチ味のポテチをチョイス。
普段と比べて「3倍のおいしさ!」との煽り文句がありますが、本当においしいと良いんですけどね…。
 
イメージ 2

濃いコンソメ味はバーベキュー味っぽくなってしまいがちですが、このポテチはそんなことありませんでした。
3倍とは言えるかどうかはわかりませんが、確かに普通のコンソメ味よりかは旨味が増していておいしいかも(*´Д`*)
アイスティー片手に食べると、何気にクセになる味だったりします。
 
う~ん、普通のコンソメ味も、これぐらい食べやすい味だと良いんですけどねぇ~。
甘味が強すぎるコンソメ味は、どうも私は苦手で…。
 とにかくこのコンソメ味は、かなり満足のいく味でしたです(´∀`)b