Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハーブソルト味かっぱえびせん

絶不調…(´д`)
人間ドックでのバリウムか下剤の影響かで、お腹が張るような感じの断続的な鈍痛に悩まされていました。
なんかもう不快な気分で最悪な一日…人間ドックなんて、ホント止めて欲しいです。

という状況なわけなので、今夜は軽めのスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ハーブソルト味のかっぱえびせんをチョイス。
かっぱえびせんなら、サクサクと食べられますしね(´∀`)b
 
イメージ 2

これは、ハーブの風味を楽しめる塩味のかっぱえびせんになっています。
あっさりな味付けがとても食べやすく、お腹の調子が悪い今でも軽く食べ切る事ができました。
牛乳と一緒に食べると、お腹の方もゴロゴロと鳴って…ヽ(;´Д`)ノ

明日は、お腹の鈍痛も治ってくれるといいな…(´・ω・`)