Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGリゼル隊長機 その4

台風が近づいてきているはずなのに、一向に雨が降る気配は無し…。
これ、本当に今夜中に関東を抜けてくれるのかな…不安で一杯です(´・ω・`)
 
イメージ 1

そんなことをモヤモヤと考えながら、本日はMGリゼル隊長機のバックパックを組み立て(´∀`)b
 
イメージ 2

そして最後の大物、メガビームランチャーの組み立ても完了です。
 
イメージ 3

まぁ、メガビームランチャーは、合わせ目消しがまだ残っていますけどね…(´Д`;)ヾ
とはいえ、これにてMGリゼル隊長機の仮組みは全て完了です。
で、本来ならこの次は塗装から仕上げへと移っていくのですが、今回は3体すべてを仮組みしてから一気に仕上げていきたいので、一旦ここで中断…。
同時に仕上げていかないと、質感が微妙に変わってきちゃいますからねぇ~。

ってなわけで来週からは、MGデルタプラスの仮組みを開始したいと思います。
さすがに、リゼル連続だけは避けたいので…。