Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チロくまパフェ味チロルチョコ

今日は一日爆睡していたせいか、あまりお腹が空いていない状態…(´Д`;)ヾ
でも、頭はボケボケなので糖分だけでも補給しようと、今夜もチロルチョコで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、白くまアイスとのコラボである、チロくまパフェ味をチョイス。
 
イメージ 2

こちらも昨日と同様2種類の味が封入されていて、「バナナ&ピーナッツ」と「イチゴ&コーン」となっております。
 
イメージ 3

包装にバナナとイチゴが印刷されているので、とてもわかりやすいですね。
 
イメージ 4

まずはバナナ&ピーナッツですが、こちらはチョコバナナを食べている感じがして結構好みな味。
ピーナッツの香ばしさもあってか、それがバナナの甘さへの良いアクセントになっています。
 
イメージ 5

続いてはイチゴ&コーンですが、コーンのシャリシャリ感がちょっとうるさいイチゴ味。
バナナと比べると、ちょっとインパクトに欠ける味かなって感じです。

普段ならバナナとイチゴを比べると、爽やかな酸味を楽しめるイチゴ味が好きな私ですが、このチロルチョコに限って言えばバナナの方に軍配が上がりました。
バナナ味のチョコも、味付け次第では結構おいしくなるもんなんですねぇ~(*´Д`*)