Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGリゼル隊長機 その3

本日は、まぐろ丼弁当を食べた後ちょっと横になっていたら、そのまま寝落ち。
そして目が覚めたら、夕方でした…(´・ω・`)
 
イメージ 1

というわけでMGリゼル隊長機の組み立てはほとんど進まず、左右のバインダーを組んだところで時間切れです。
 
イメージ 2

それにしても、やっぱ羽根が付くと、グンと格好良さが増しますねぇ~(*´Д`*)
 
イメージ 3

あと今回は左右のバインダーだけではなく、アクションベースを追加で2個組み立てて合体させていたりします。
一度やってみたかったんですよねぇ~複数のアクションベースによる組み合わせ♪
ちなみに右側にはリゼル一般機、中央にはデルタプラスを配す予定だったりします。

でもこれ…思い立って作ってみたのは良いけれど、全部完成するのはいつになるんだろうか…(´Д`;)ヾ