Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シューティングゲームサイド VOL.09

今夜は、気まぐれに発売する雑誌を求め、会社帰りは本屋へ突撃…。
 
イメージ 1

そんな今回は、シューティングゲームサイドのVOL.09を購入してきました。
どうやらVOL.09は、R-TYPE特集のようです。
初代からFINALまでと、各機種への移植状況がまとめられています。
一応、我が家には、シリーズが一通り揃っていることを確認できました。
 
イメージ 2

そして他には、先週末に私がゲットした「アスタブリード」の記事も載っていました。
あぁ、早くPCを新調して、遊んでみたいものです…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 3

そんな感じでパラパラとめくっていき、レトロPC向けのページも読みふけります。
 
イメージ 4

懐かしいよね、ベーマガ…(;´д⊂)