Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅味 堅あげポテト

視覚障害者誘導用タイルを考案した奴、マジで死ねば良いのに…(´д`)

これ、濡れるとめちゃくちゃ滑りやすくなって危険なのですが、今夜は雪で見えなくなっているせいで踏んでしまい、見事に滑って転んでしまいました。
しかも、交差点に大量に貼られている部分で転んだので、めっちゃ怖かったです…。

このタイル、マジで今すぐ全部剥がして欲しい気分ですわ。
見た目上、街の景観も損ねますし、滑って転ぶ危険性もあるしで、ホントこういうのを設置するのって税金の無駄遣いですよねぇ~。
真面目に税金を納めているのに、それでこんなトラップを仕掛けられるなんて…ふざけるなって感じです!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今夜はとても気が立っているので、梅味の堅あげポテトで夕食にして癒されてみたいと思います。
 
イメージ 2

あぁ、梅の酸味が心地良い…(*´Д`*)
普段は微妙な食感と思っている堅あげポテトのカリカリ感ですが、この梅味に限っては非常に相性がよろしいようですねぇ~。
サッパリした梅味とカリカリな食感の組み合わせは、とてもおいしく感じられました。
ほうじ茶片手に食べると、非常に癒される味付けとなっております(´∀`)b

これであとは、世界中にいる韓国人が全員死んでくれれば文句ないんですけどねぇ~ヽ(´ー`)ノ