Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミルク味ぷにたま

今夜はなんとなくボーッとしていたい気分…(´ー`)
そんな時は、甘い物をかぶりつくに限りますよね。
 
イメージ 1

というわけでベッドで寝そべりつつ、友人から貰っていたミルク味のぷにたまを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

あいかわらずのプニプニした感触が、たまりません(*´Д`*)
 
イメージ 3

これはミルク味ということで、まさにプニプニなシュークリームを食べている気分になります。
こういうオーソドックスな味も、良いもんですよなぁ~。
ぷにたまは今までカフェオレ味、いちごみるく味と食べてきましたが、このミルク味もとてもおいしゅうございました。

ちなみにぷにたまには、他にもレアチーズ味、抹茶あずき味、カスタード味、チョコ味、アーモンド味なんていうのもあるそうで、全部食べてみたいなぁ~とか思ったりしています。
しかし、どこに売っているのかサッパリわからんのよね…(´・ω・`)

PS.
ぷにたまを食べつつ部屋を見回していたら、とても切ない気分に…。
 
イメージ 4

今週末こそはMG Ex-Sに手を付けないとね…せめて基部ぐらいは仕上げたいです(´Д`;)ヾ
 
イメージ 5

はぁ~、手足やバックパックまで手が回るのは、いつになることやら…。