Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガルパン ハムカツドーナツ

今日は昼まで、マンションの共用部の雪かきを実施ヽ(´ー`)ノ
朝から天気が良かったので雪も柔らかく、とても作業がしやすかったです。
とりあえずこれで、明日の朝は安心して出勤できるかな?
階段が凍ってたら、怖いですもんねぇ~(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな感じで一仕事終えたらお腹も空いてきたので、ファミマのガルパン ハムカツドーナツで昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

見た目は、普通の揚げパン。
せっかくなので熱々な状態で食べようと、電子レンジで温めてみました。
 
イメージ 3

半分に割ってみると、中には超極薄のハム(?)が入っております。
う~ん、駄菓子のソースカツよりかはマシな味かなぁ~?
それよりも電子レンジで温めたせいか、とっても油ギッシュ…。
揚げパンから、大量の油が染み出しています。
冷めた状態なら気がつかなかったのでしょうが、こんなに油が染みこんでいるとは…。

揚げパンがお腹にズッシリくる理由って、この大量の油だったんでしょうね((((゚Д゚;))))