Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがベーコン味ポテチ

うわぁ~、今月の光熱費は年末年始のひきこもり生活が効いているのか、かなりひどいことになっているなぁ…。
電気代は7千円オーバーで、ガス代が6千円オーバー。
エアコン、床暖、プラズマテレビに頻繁な入浴などなど、原因がわかっているだけに痛い…(´・ω・`)
まぁ、こればっかりは毎年恒例のことなので、ひたすら受け止めるしかないですね。

というわけでビンボな我が家は、本日もスナック菓子で夕食となります。
 
イメージ 1

そんな今回は、じゃがベーコン味のポテチをチョイス。
こういう時ぐらいは、濃いめの味付けのポテチで気合いを入れていきましょう!
 
イメージ 2

うんうん、ベーコンの香ばしさが、あいかわらずたまらない味付けですなぁ~(*´Д`*)
燻製風味は大好物なので、このじゃがベーコンはホント私好みの味になっております。

で、普通の人ならビール片手にとなるのでしょうが、下戸な私はこれをほうじ茶と一緒に堪能です。
アルコールなんて入ったら、舌が麻痺して味がわからなくなり、せっかくのおいしいポテチが台無しですからね(´∀`)b