Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バッチリチリ味ヒ~ハー 厚切り

今夜もクソ寒い中を帰宅…もう寒いのは嫌ズラ…(´・ω・`)
というわけで、辛いスナック菓子で夕食にして、寒さから癒されてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続きバッチリチリ味のヒ~ハーをチョイス。
昨日のとは「厚切り」なところが違います。
 
イメージ 2

ザクザクと食べられる厚切り仕様。
味は一緒のハズですが、私は普通の薄切りの方が好きかなぁ~って感じです。
同じ味でも食感が変わるだけで、味の感じ方も変わってきますからねぇ~。
私と厚切りの相性が良くないのもあるかもしれませんが…(´Д`;)ヾ
厚切りでも、手切りのような厚さなら好きだったりするわけで…よくわかりません。
あ…波形な厚切りがダメなのかも?

とにかくポテチは、薄切りに限りますな(´∀`)b