Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カエル入浴剤

今夜の長風呂は、普段愛用しているバブシリーズではなく、友人から貰った何かの景品の入浴剤を使ってみたいと思います。
 
イメージ 1

う~ん、それにしてもコレ、何の景品だろう?
 
イメージ 2

ちなみに中身は、カエルの刻印がかわいい丸い入浴剤となっています。
 
イメージ 3

お湯の色はクリアーなライトブルーで、香りはかなり薄めで正直微妙。
これ、たぶんお湯の色が変わっただけで、薬効とか何も無さそう…。
まぁ、お湯の色が変わるだけでも気分は変わる物で、これはこれで良いかなと(´∀`)b
どーせ入浴時は、マンガか携帯ゲーム機を持ち込んでいるから、気にならないしね♪
 
こうやってみると、やはりバブのようなちゃんとした入浴剤は、良く出来ているんですなぁ~。