Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クリーミーバター味ポテチ

雨が降って、寒さがぶり返して来やがった!
やめて…もう寒いのは、やめて…(;´д⊂)
 
イメージ 1

というわけで今夜はクリーミーバター味のポテチを食べて、さっさとベッドに潜り込んでしまおうと思います。
 
さぁ~て、気になる今回のワッフルカットの完成度は、どんなものになってるでしょうか?
 
イメージ 2

おぉ!?これは、ワッフルカットの形状が安定してきた?
ちゃんと網目状のカッティングが再現されてますよ!
で、肝心の味の方ですが、クリーミーバターということで芳醇なバターの風味を楽しむことが出来ます。
その芳醇さとワッフルカットのザクザク感が、とても心地良い感じのポテチになってるんですよねぇ~。
これは、大満足!(*´Д`*)