Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うまっ!ワサビ味カラムーチョ(ポテチタイプ)

本日は比較的ぬるい寒さなので、とても過ごしやすい夜ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は、さっぱりとしたスナック菓子を食べたいなと思い、うまっ!ワサビ味のカラームチョ(ポテチタイプ)で夕食にしてみたいと思います。
これは、ちょい前にスティックタイプで食べた味のポテチ版となっております。
 
イメージ 2

うんうん、やはりポテチタイプは、食べやすくて良いですな(*´Д`*)
スティックタイプって摘みづらいし、口の中でザラザラして食べづらいんですよねぇ~。
その点ポテチタイプは一枚一枚摘めるし、パリパリと小気味良い音も楽しめるので、断然コチラの方がGoodです(´∀`)b

それにスティックタイプは夢中になって食べると、口中の粘膜に刺さって痛いのなんの…そして血だらけに…。
って、そんなの私だけ?(´Д`;)ヾ