Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今夜は猛烈にクソ寒いので、暖かいベッドの中で読めるようにと、会社帰りにマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、もうそろそろで完結という話が出ている、惰性で購入マンガの「あたしンち」19巻と…。
 
イメージ 2

よくもまぁ、こんなにもネタが続いているなぁ~と思わず感心してしまう「マンガで分かる心療内科」9巻と…。
 
イメージ 3

中身も見ずに、作者繋がりで購入した「モテるマンガ」1巻の3冊を購入です。

で、この「モテるマンガ」、どーせつまんないんだろうな…と予想していたのですが、意外や意外、結構おもしろかったので次も買ってみようかなと思っていたりします。
ノリは心療内科とほぼ同じなんですが…しかし、そのわかりやすいベタベタなノリが、読んでいて心地良かったりするんですよね。
かくいう拙者も、2次元であれば女性に多くは望みませんしぃ~♪
2次元なら、Anything is OK!ヽ(´ー`)ノ

そして、「心療内科」の方ですが、「しかし人生は必ず苦痛をともなう。苦痛を避け快感だけを求めているとどんどん自分の人生を見失うことになる。」というセリフがありまして、やはり「労働」という苦痛を避けて生きている生活保護受給者は、全員強制殺処分すべきだなと改めて思いました。
働きもせず、税金からくすねてきた生活保護費で毎日毎日遊び歩いている生活保護受給者は、生きている価値がありませんからね!
生活保護受給者には、早く死んで貰いたいものです(*´Д`*)