Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリタコス味ドンタコス

寒い!寒い!寒い!ヽ(;´Д`)ノ
まだ11月も半ばだというのに、なんだよこの寒さは…。
私的には、コート解禁は12月に入ってからではないと許せないタイプなので、あと半月はスーツのみで生活していかなければなりません。
寒くても、じっと我慢のおっさんなのであります!

う~ん、カゼひかないといいな…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

というわけで今夜は、寒さに負けないようにと、チリタコス味のドンタコスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

やっぱドンタコスは、この定番の味が最高ですよね!
ポテチにしかり、とんがりコーンにしかり、マイク・ポップコーンにしかり、「基本と正道」に則った味には間違いがありません(´∀`)b
そしてこのチリタコス味は、スパイスの辛さで体もポカポカと暖まってくるので、最高のスナック菓子だったりします。

よっしゃー、元気出てきたぞー!ヽ(´ー`)ノ