Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

広島名物お好み焼

明日は天気が崩れるそうなので、家事は今日中にすべて済ませてしまうことにしたわけですが、馴染みのクリーニング屋が移転ってことで、いまよりも遠くの場所へ行ってしまう事が判明…。
遠くの場所に移っても、他店の中では一番近くのお店にはなるので利用しつづけるのですが、今の場所はとても近くて便利だっただけに、とても残念でなりません。
たしかに今の店は狭いし古くなって内装もボロっちくなっているから、移転して正解だとは思うのですが、遠くなるのだけがマイナスポイントなんですよねぇ~。
中途半端に遠いいのが、ほんと小憎らしい…。
はぁ~、鬱だ(´д`)

といった感じで凹んでいたら、友人が昼食を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

そんな今回は、広島名物のお好み焼です。
朝は焼そば、昼はお好み焼…今日は粉物づくしですなヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

島風ってことで、安心のクオリティ(*´Д`*)
私はお好み焼きは、大阪風ではなく広島風が好みなので、このチョイスは非常に有り難かったりします。
大阪風って「マジェマジェするニダー」って感じだから、朝鮮料理みたいで苦手なんですよね…。
やっぱ日本人なら、お好み焼は広島風に限ります(´∀`)b

ちなみに、お好み焼にマヨネーズは御法度な!
あれは、邪道食いだヽ(`Д´)ノ