Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うまっ!ワサビ味カラムーチョ

あーもう!迷惑メールがウザイヽ(`Д´)ノ
PHSには迷惑メールフィルタ機能なんて付いていないから、すべて受信してしまうんで邪魔過ぎるんじゃい!
マジで迷惑メール業者は死ねば良いのに…とくに違法B-CASカード云々の迷惑メールを出す業者ぁ~。
少しは加減しろや、ボケ(´д`)凸

といった感じで、週初めからイライラしている今日この頃の私でした。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は気分をすっきりさせようと、うまっ!ワサビ味のカラムーチョを夕食として頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

なにこの肉汁ジューシー風味なワサビ味のカラムーチョ(*´Д`*)
ワサビ付けて肉を食べている感じがして、新鮮でおもしろい♪
普段の純粋なワサビ味もおいしくて好きなのですが、こういう肉々しい味のワサビ味も良いもんですなぁ~(´∀`)b

でもね…こういう味って、すぐ飽きちゃうんですよね…(´Д`;)ヾ