Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海外でのみ出回ったMVSソフト

以前から欲しかった、海外でのみ出回ったMVSソフトをついにゲット!(゚▽゚)
 
イメージ 1

それは何かと言いますと、「Puzzle de PON! R」と「BUST-A-MOVE AGAIN」の2本です。

気になる価格の方ですが、「Puzzle de PON! R」はアメリカの業者から購入しまして、122.00 US。
一方、「BUST-A-MOVE AGAIN」はフランスの業者から購入しまして、119.00 EURでした。
どちらもMVSソフトにしては、ちょっと高額な設定になっております。

でも、欲しかったんだからしょうがない!Ψ(`∇´)Ψ

とにかくこの2本は、日本の中古基板ショップではまったく出回ってませんからねぇ~。
少々のプレミア価格には、目をつぶらざるを得ません。
 
イメージ 2

ちなみに「Puzzle de PON! R」は「パズルdeポン!」の続編で、「BUST-A-MOVE AGAIN」は「PUZZLE BOBBLE」の続編となっています。
続編物は、きちんと手に入れておかないと、夜も眠れませんから…。

ふと気付いたのですが、海外向けのMVSソフトって、タイトルシールがキラキラと光っているんですね。
ホログラム加工されているのかな?初めて知りましたよ(;゚ロ゚)
日本向けのは、ただのシールなのにね…差別ニダ!

で、この貴重な2本を手に入れたのは良いのですが、はてさて…いったいいつ遊べるようになることやら…。
IV号戦車の塗装もしないとですし、時間が無さ過ぎです(´Д`;)ヾ