Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バリカタ麺&黒マー油とんこつ味チョッパヤ

今朝も、ひどい食生活がはっじまるよぉ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで、朝食はインスタントラーメンです。
 
イメージ 2

今回は、バリカタ麺&黒マー油とんこつ味のチョッパヤという、一見するとなんだかよくわからない物を頂きます。
 
イメージ 3

蓋を開けてみると、普通にとんこつっぽい感じですね。
 
イメージ 4

調味油が付属されているわけですが、これがマー油なんでしょうなぁ~。
 
イメージ 5

1分では麺が壮絶に硬かったので、お決まりの3分間放置してみました。
3分待って、ようやく普通に食べられる麺の硬さになりましたよ…。
で、味の方ですが、濃厚なとんこつでとてもおいしいスープになってます(*´Д`*)
とんこつ味特有の臭みもあまり感じられないので、食べやすいのもGood!
麺は細麺でスープに絡めて食べるタイプなので、スープが良い感じのため文句なし。
このインスタントラーメンは、かなり良いですね(´∀`)b
 
さて、体も暖まったし、銀行へ行ってゲンナマを調達してくるかな…。