Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりっぷり

ま、まだ火曜日なんですよね…。
なにこの疲労感(´・ω・`)
とりあえず今週末は三連休ですし、給料日もあることですから、なんとか踏ん張って切り抜けていきたいと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、ちょっと贅沢なポテチである「のりっぷり」をチョイス。
 
イメージ 2

パッケージ裏面を見てみると、「3種の海苔を小気味良く、たっぷりつかった」ポテチだそうで…。
 
イメージ 3

って、なんぞこれ!すげー!(゚▽゚)
「小気味良く」というよりは、「やけくそで」っていう方があっているんじゃないか!?
パッケージ表面に書かれている「のり満載!」という煽り文句も、これなら間違ってはいないですね。
そして一枚口の中に入れると、これでもかと言わんばかりに海苔が暴れまくるのが心地良い。
しかも、それは嫌味な感じがせず、香ばしい海苔風味の連続パンチがとても小気味良いんですよ!
この手の味付けって、たいてい野暮ったくなる物ですが、この「のりっぷり」に関してはそんなことはまったくありませんでした。
文句なしに、おいしかったです♪(*´Д`*)

おかげで、かなり元気が出ましたよ!
この調子で、明日も仕事をがんばろうΨ(`∇´)Ψ