Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマトスープ味カール

休み明けは、ほんとツライですね…。
一日中、眠くて眠くて仕方ありませんでした(´・ω・`)
というわけで今夜は、残業も程々に帰宅…。
そして、さっきから頭フラフラです(´д`)
 
イメージ 1

そんな今回は、ちょっとおいしいスナック菓子が食べたいなぁ~と思い、トマトスープ味のカールをチョイス。
私、トマトスープって大好きなんですよね♪
 
イメージ 2

うひょー、これはウンマイ!(*´Д`*)
トマトの酸味を感じられる、とっても私好みのカールになっております。
ほのかな塩味が、これまたトマトの旨味を良く引き出しているんですよねぇ~。
このカールは「幻のあじ」とのことですが、レギュラー商品として売っても良いぐらいだと思います。
めっちゃ、気に入りましたよコレ(´∀`)b