Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鉄板やきとり味ポテチ

週の始めの月曜日から飛ばしすぎた…。
もう、眠くて眠くてグッタリ状態です(´・ω・`)
明日も忙しくなるのは確定なので、スナック菓子を食べて今夜はさっさと寝ることにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、鉄板やきとり味のポテチをチョイス。
たまには本物のやきとりが食べたいけれど、一本百円以上もして高いのでポテチで我慢です。
 
イメージ 2

やきとり味ということで、甘辛いタレ味か旨味のある塩味を期待していたのに…なにこの中途半端な味…。
いつものケミカル焦がし粉末で調味された、変な味のポテチになっています(´д`)
ぶっちゃけ、あんまりおいしくない…。

う~ん、こんな味じゃ元気でないよーぅ(;´д⊂)