Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゆず香る苺のケーキ味トッポ

今夜も寝る前に、なんとなく甘い物が欲しくなったのでトッポを摘むことに…。
 
イメージ 1

味は、ゆず香る苺のケーキという物をチョイス。
ちなみにこれ、コンビニのワゴンで投げ売られていた物だったりします。
 
イメージ 2

箱は立派でしたが、中の包装はいつもと変わらずの様子。
 
イメージ 3

で、早速頂いてみましたが、こいつは苺の酸味が効いていてうんまいですなぁ~(゚▽゚)
とってもフルーティーな味のトッポって、感じになっています。
あ、そういえば、ゆずの香りはあまりしませんね…。
影で苺の酸味を支える、縁の下の力持ち的な役割を担っているのかな?
とにかくこのトッポは、ワゴンで投げ売るにはもったいない味でした。

まぁ、安く食べられたので、私としてはラッキーですけどね(´∀`)b