Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

薄子さん11巻 限定版

牛乳を切らしてしまったので、ちょっとだけ買い出しへ…。
 
イメージ 1

そのついでに本屋へも寄り、昨日買い忘れていた薄子さん11巻の限定版を確保して参りました(´∀`)b
 
イメージ 2

今回の限定版はプロトタイプ小冊子付きとのことですが、私は既にプロトタイプ本を持っているため、ある意味ダブリな状態になってしまうわけで…。
 
イメージ 3

中身は、もちろん一緒…まぁ、コレクターズアイテムってことで、ヨシとしておきましょうかね。

それよりも今回一番ショックだったのが、次の巻が最終巻だということ。
ついに終わってしまうようで…初期から追いかけていただけに寂しいですね。
はてさて、どんな締めくくり方をするのか…怖さ半分・期待半分ってなところです(´Д`;)ヾ