Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

森永ミルクキャラメル味ポテチ

今日の夕食は、なんとなく甘い物を食べたい気分(´∀`)b
 
イメージ 1

というわけで今夜は、森永ミルクキャラメル味のポテチを頂くことにします。
パッケージを見てみると、一応ただ甘いだけではなく、塩で味を調整しているようですね。
 
イメージ 2

甘いポテチって正直どうなのよ?と、ちょっと不安になりながらも食べてみましたが、まぁまぁイケル味。
「こういう味も、たまにはいいかな?」って感じだけれど、パッケージに書いてあるような「あとひく塩味」ではないことは確かですね…。
私的には、一度食べたら、もういいやってな味でした(´Д`;)ヾ
やっぱポテチは、塩辛い味じゃないとダメですな。

でも、子供なら、こういう味も好きになれるのかなぁ~?