Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スタミナガーリック味チキンラーメン

今日は絶好のお洗濯日和ヽ(´ー`)ノ
ってなわけで、たまった洗濯物をガンガン処理していきましょうかねぇ~。
でも、その前にまずは腹ごしらえってことで、今日の一日のエネルギー源であるカップヌードルを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、スタミナガーリック味のチキンラーメンをチョイス。
昨日のもそうでしたが、「ガンバレ!受験生」って…もうGWだよ!
 
イメージ 2

こちらも中には、かやくがゴロゴロ入っております。
袋麺と違ってチキンラーメンにかやくが入っていると、何か違和感がありますね…。
 
イメージ 3

うほっ!にんにく臭ぇ!(゚▽゚)
チキンラーメンにガーリックが加わると、結構味に深みが出ますねぇ~。
これは、美味い♪
でも、にんにく臭ぇ!(゚▽゚)
こんなににんにくの風味が強いなら、食べる前に牛乳を飲んでおくんだったな…。

それにしてもチキンラーメンって、何を食っても美味いなぁ~(*´Д`*)