Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ちょい食べカレー

今日は雨が降り出す前に、ちゃっちゃっと食事を済ませて、買い物へ出掛けて見たいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、「ちょい食べカレー」というチューブタイプのカレーを頂きます。
パッケージには「お弁当に」とか「パンに」とか書かれておりますが、我が家では普通に朝食として利用します。
普通の家庭なら「ちょい食べ」なのでしょうが、私にとっては「ガチ食」なんです(´・ω・`)
 
イメージ 2

茶碗一杯に2袋が、ちょうど良い分量のようですね。
味の方は中辛で食べやすい辛さですし、お弁当向けに冷めていてもおいしく感じられるように味付けされているので、カレーとしても悪くない味。

ただ、見た目が侘びしいというのを除けばですが…(´Д`;)ヾ