Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅ドレ味すっぱムーチョ

よっしゃー!給料日がキター!Ψ(`∇´)Ψ
しかし、今月も魔法のカードで無駄遣いしまくっていたので、いきなり初日から急転直下のクライシス…。
ふ~、毎月のように襲ってくる6桁の支払いは、キッツイのぉ~(´・ω・`)
でもまぁ、なんとかなるさ…ってことで、本日もスナック菓子で腹を膨らませることにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、梅ドレ味のすっぱムーチョをチョイス。
なんだかヌルイ陽気なので、すっぱい物を食べて引き締めようってな具合です。
 
イメージ 2

「梅ドレ」ということで、いつものすっぱムーチョとは一味違うドレッシング風味が、とても新鮮な味。
ドレッシングの酸味って私は大好きなので、このすっぱムーチョはかなり気に入ってしまったかもしれません。
子供の頃、ドレッシングの味を楽しみたいがためだけに、レタスを猛烈に食べるようになりましたからねぇ~。
それまでは、野菜なんて苦手だったのにも関わらず…。

そんなスッパイ思い出を振り返らせてくれた梅ドレ味、お店から消える前にもう一袋買っておこうかな(´∀`)b