Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紺のきつねそば

給料日一週間前の厳しい我が家の経済事情…(;´д⊂)
もうね、友人に貰った非常食だけが頼りです。
というわけで本日は、カップ麺一個だけで一日を生き抜いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、マルちゃんの紺のきつねそばをチョイス。
なんとなく、そばを食べたい気分だったものでして…。
 
イメージ 2

添付の袋は、粉末スープのみ。
どうやら、七味唐辛子は入っていないようです。
 
イメージ 3

赤いきつねはうどんにお揚げ、緑のたぬきはそばにかき揚げ。
そしてこの紺のきつねそばは商品名のとおり、そばにお揚げの組み合わせ。
まぁ、定番の味なので、普通においしいです♪(*´Д`*)

ところで、これの逆の組み合わせとして、うどんにかき揚げの物はあるのかな?とラインナップ(http://www.maruchan.co.jp/aka-midori/lineup/index.html)を調べてみたところ、どうやら「たぬき天うどん」は無い様子…。
近い物としては、「バリうま ごぼ天うどん」になるのかな?
「ごぼ天」というのが気になるので、給料が入ったらちょっと探してみることにしよう(´∀`)b

っていうか、給料が入らないと探せない生活レベルっていったい…。
三食昼寝付きで食っちゃ寝生活な生活保護受給者どもが、ほんとうらやましいです(´・ω・`)
生活保護受給者は、死ねば良いのに…。