Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

にぎり寿司パック

寿司ネタ図鑑なんて見ていると、やはり食べたくなってきてしまうのが人情というもの。
 
イメージ 1

というわけで自転車でひとっぱしり行ってきて、にぎり寿司パックを買って来ちゃいました(´Д`;)ヾ
これぐらいの出費なら、たまには良いよね?
 
イメージ 2

サーモンに甘エビに貝系もいいですが、やはりマグロとイカが最高に大好き(*´Д`*)
自分で好きな物を頼むことになると、ついついマグロとイカのローテーションになりがちになってしまいます。
なので、食が偏らないようにするためにも、こういうにぎり寿司パックって有り難かったりするんですよね。

ちなみにマグロは、トロなんてダメ!
トロって脂を食べているみたいで、苦手なんです…。
やはりマグロは、赤身に限りますよねぇ~。
赤身最高♪\(^O^)/

はぁ~、赤身のマグロだけの寿司を、腹一杯になるまで食べてみたいな…。