Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

厚切りヒーハー!!

寒い!ヽ(;´Д`)ノ
雪が降った翌日は、本当に寒い…。
急ぎの資料作成が無ければ、今日は会社を休みたかったよ(´・ω・`)

あーもう、こんな寒い日はピリ辛な味のポテチでも食べながら、布団にくるまってゴロゴロしているに限りますね。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、厚切りのヒーハー!!をチョイス。
うま辛ポテトで、寒さを乗り切ろう!ってなもんです。
 
イメージ 2

これは「煮込んだチキンのおいしさ」とあるように、かなり旨味のあるポテチとなっております。
さらに、それに寄り添うような程よい辛さが、またなんとも心地良いんですよねぇ~。
でもこの味は、厚切りじゃなくて薄切りでパリパリと食べたかったな…。
ザクザクと食べるような味ではないかと思います。

っていうかカルビーは、さっさとエスニカンを復刻すべき!
あの味を、もう一度食べたいんです…(´Д`;)ヾ