Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今年のゲーム買い納め

晦日の夜ぐらいは何かまともな物を食べようってことで、雨も止んでいるので買い出しへ…。
あぁ、今日も完全ひきこもり生活は不可能なようです。
で、買い出しついでにちょっとだけガラクタショップを覗いたら、気になるソフトがワゴンに入っていたので、2点ほどつまんで参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、レトロなダンジョンRPGである「迷宮Xブラッド」をゲットです。
現在XBOX360の「円卓の生徒」をちまちまと進めているわけですが、そのレトロなダンジョンRPGが懐かしくてゲーム熱が再燃してしまい、同メーカーの作品であるこのソフトも気になっていたんですよね。
Might and Magicラプラスの魔、カオスエンジェルズに大ハマリしていた学生時代。
方眼紙に書き込んでいくマップが徐々に埋まっていくのを見るのに、喜びを感じていたのを思い出します。
円卓の生徒が終わったら、こちらも続けてプレイすることにしよう(´∀`)b
 
イメージ 2

もう1本のソフトは、GBAグラディウスジェネレーション。
裸状態でワゴンに入って泣いていたので、思わず保護してしまいました。
微妙な完成度で発売当初はまったく買う気は無かったのですが、投げ売り価格なら良いかも?ってな感じです。

さぁ、大晦日もゲーム三昧だヽ(´ー`)ノ