Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クラシックのり塩味ポテチ

ついに今年も大晦日に…(´∀`)b
歳を取ると時の過ぎるのが早く感じると言いますが、まさに今それを実感しております。

というわけで本日の朝食は、食べ納めってことでスナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、クラシックのり塩味のポテチをチョイス。
なんだかんだで今年は、この釜揚げのカリカリ製法が猛プッシュされた一年でしたねぇ~。
でも、食感は良かったのですが、油の風味が微妙でいまいち大好きって程にはなりませんでしたが…。
 
イメージ 2

私的には、この釜揚げカリカリよりも、昔ながらのプレミアムタイプな堅すぎない食感の方が好きだったなぁ~。
あっちの方を、猛プッシュしてくれれば良かったのに…。

とまぁ、そんなことを思いつつ、カリポリと今年一年を噛みしめてみました。
来年は、どんな味のスナック菓子が出てくるか、楽しみにしてみたいと思います。