Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブイヤベース風シーフードヌードル

ハァ…明日ぐらいは、まともな物が食いたいなぁ~と思いつつ、今夜もカップヌードルをすすります。
 
イメージ 1

そんな今回は、ブイヤベース風シーフードヌードルをチョイス。
 
イメージ 2

ところで、この「錦織 圭」って、だれ?(´・ω・`)
 
イメージ 3

おや?なんだか麺が少ないように見えるわけだが…。
 
イメージ 4

おぉっ、お湯を入れて3分待ったら、いつも通りの分量っぽくなった!(゚▽゚)
で、早速食べてみたわけですが、なんか呆けた味だな…コレ。
ブイヤベースって、なんかだ取っつきにくい海鮮スープで苦手だったのですが、やはりカップヌードルにしてもどうにもならなかったようですな…。
これなら、普通のシーフードヌードルの方が、よっぽどおいしいよ。
っていうか、ブイヤベース自体がおいしくないというのもあるわけですが…。

それにしてもブイヤベースといい魚醤といい、どうにも魚をベースにした味付けって苦手だなぁ~(´Д`;)ヾ
鰹だしは、あんなにおいしいのにね…不思議だ。