Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

本日の購入マンガ

牛乳の買い出しついでに、本日もバスタイム用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、絵は正直微妙だけれど、内容は元気があってなかなかおもしろい「ヤンデレ彼女」10巻と…。
 
イメージ 2

作者買いでなんとなく買っていたけれど、今回が最終巻な「煩悩寺」3巻と…。
 
イメージ 3

1巻からネタ切れ状態で、よくもまぁここまで続いたもんだの「マンガ家さんとアシスタントさんと」10巻の3冊を購入です。

そういえば、ヨドバシカメラが来年の2月から書籍通販に本格参入とか…。
今までもちょこちょことは扱っていたけれど、絶望的に取り扱い点数が少なかったので、いまいち使いづらかったんですよねぇ~。
これが本格参入で大型書店並の取り扱い点数になるとのことなので、街の小さい本屋は確実に潰れますな。
それにヨドバシカメラの配送速度は、かなりキチガイじみてますからね。
こいつは、楽しみだ(´∀`)b

これで専門書やマンガの購入が、かなり楽になりそうですなヽ(´ー`)ノ