Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

激辛カレー味ペヤングやきそば

本日は寒波と雨でクソ寒い夜ですが、こんな時はやはり辛い物に限りますね。
 
イメージ 1

というわけで夕食は、激辛カレー味のペヤングやきそばを選んでみました。
 
イメージ 2

中身は、普段通りのソースとかやく…。
あれ?なんか普通?
 
イメージ 3

完成した状態も、いつも通りにペヤングしております。
でも、香りはしっかりとカレーしているんですよねぇ~。
で、最初の一口の感想ですが、「なぁ~んだ普通のカレーやきそばかぁ~」ってな感じでしたが、しばらくすると…。

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い!

なんだよコレ!めっちゃ辛いよ!ヽ(;´Д`)ノ
パッケージには「油断ならない辛さ!」と書かれていましたが、すみません…正直油断してました。
最初の一口の時点では「余裕余裕♪」と思っていましたが、次からは一口食べるのにも勇気がいる状態に…。
うわぁ~、これを全部食べ切るのは地獄だなぁ~(´・ω・`)
とにかく冷水で流し込みながら、なんとか全部食べ切りましたが…うへぇ、お腹の中がじんわりと熱い…。
明日の排便の事を考えると、気が重くなるなコレは(´Д`;)ヾ
 
この激辛カレー味、本気でヤバイです…。