Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

牛コクカレーラーメン

ようやく雨も上がったので、今日は朝一で散髪へ行く予定ヽ(´ー`)ノ
その前に腹ごしらえをしておこうと、今日もエースコックカップ麺を頂くことにします。
 
イメージ 1

というわけで今回は、牛コクカレーラーメンをチョイス。
「牛コク」って、最初「丑の刻参り」の略かと思っちゃいましたよ…。
「ぎゅうこく」ではなく、「うしこく」って読んでしまいましたからね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

そんなことはどうでもよくて、中身は挽肉とネギが入っているようです。
 
イメージ 3

味の方は、ビーフシチューにカレーのスパイスが入ったような感じかな?
昨日の野菜カレー味よりは、私的にはこっちの方が好きかも。
まぁ、こういう味付けにするのなら、ハヤシの方が向いているんですけどね。

無いですよね…ハヤシラーメンって…。
ハヤシって、うどんにもパスタにも、おいしく合うのになぁ~。
なんでハヤシよりも、カレーの方が人気があるんだろう?(´・ω・`)